2013.2.20

室内とはいえ今日の寒さは強烈です。

リフォーム工事中のM邸、S邸、室内とはいえ今日の寒さは強烈です。
M邸、いつものように高橋インテリアさんがクロスの施工中、今年は寒いよねが毎回のあいさつになってしまいました。

DSCN24381

ジェットヒーターを使い室温を上げてから仕事が始ります。

S邸、シャワーユニットが22日に施工する事になっていますが、今日は電気設備工事の予定になっていますが、ここも室内とはいえ寒いですね。

DSCN24371

空いているスペースにシャワーユニットが入る予定、2部屋の間仕切りを取り去り1部屋にリフォーム、18帖の部屋になります。

その2

DSCN24342

先週行った志賀高原、焼額山の山頂、写真奥に進むと奥志賀高原スキー場です。
標高は2000m、スキーは好きなのですが猛吹雪はちょっと遠慮したいところです。気温はたぶんマイナス10℃以下だと思いますが・・・