2010.11.12

引渡し前に最終チェック

引渡し前に最終チェック、同時に完成写真を撮影し、後日施工中写真と一緒にKさんに渡そうと思います。

奥さんの趣味が思い切り入ったDKです。
黒い梁はちょうなという大工道具で削って凹凸をつけています。
塗料はオスモのカントリーカラーでチャコールという色、拭き取って仕上げました。
まだ生活感がありませんがこれから好みの部屋に変わっていくことでしょう。

PB100007

白いクラシックドアの向こう側は。

PB100013

玄関ホール側から見ると、あざやかな赤なのです。

こちらはリビング、大画面のテレビも定位置にに納まりました。
TVの向こう側は書斎になります。

PB100040

暖房機器の試運転も終わり、いよいよ引越しになります。

PB100041

先日紹介したリビングのパネルヒーター、30℃~40℃の温水で暖房します。
日中の陽射しは吹き抜けから入りホールまで届きます。暖房が本格的に活躍するのはまだ先です。