2014.2.20

大雪から5日、軽井沢T邸

土曜日の大雪から5日が過ぎ、ようやくT邸に行くことができました。

現場に着くと除雪の重機が雪かきをしており、入口周囲の雪を移動してもらい除雪を開始、しかし思っていた以上に雪が圧雪されており小さな除雪機では困難と判断、明日朝より重機を使い、再度チャレンジする事に、これは災害と言ってよい状況です。

                   20140220_101706

 

隣のホテルに駐車スペースをお借りするために行くと、自宅からホテルに3日間来る事が出来なかったという事でした。

これから重機で除雪をするという事ですが、東京から業者さんがくるのだそうです。到着するかどうか心配だと言っておられました。

                   20140220_110621

 

 

隣のホテル駐車場から撮影、まだ60~70cmそれ以上の積雪がありそうです。

22日に延期をし開催の予定でした現場見学会も中止にせざるを得ない状況になってしまい本当に残念です。

後日、日を改めて開催ができればと思っております。