2017.5.12

軽井沢改修工事

改修工事を進めていた軽井沢O邸、車庫を解体しほぼ終了です。

25年の間リフォームを数回してきましたが、今回が一番大がかりな工事になり夏の利用が楽しくなりそうです。

DSCN7704

 

 

傷んでいた屋根、板金工事、塗装も終わり

綺麗に仕上がりました。

敷地内の大木も伐採されて日当たりも良好。

300坪もある敷地、うらやましいですね。

 

 

 

 

 

DSCN7707

 

 

綺麗に仕上りました。

とても落ち着く和の空間、漆喰の独特な香り、

障子から入る柔かな光、新しくなった畳とても良い。

壁の上の三角の部分、ガラスの内側にヨシズを入れて

明るさを調節していますが写真では分かりずらく残念。