2019.11.26

軽井沢Q1住宅施工状況ダイジェスト11月編

軽井沢Q1住宅 ーモリノスー 季節も進み冬が間近に感じられる気温になってきました。

照明も取り付き、壁の陰影もとてもきれいに確認できるようになりもう少しで完成です。

 

20191126_175143

 

 

天井の杉板リブ天井の陰影が照明できれいに浮かび

ます。

羨ましいですね、この空間。

段になっている間仕切りは2匹のねこの為の階段、

幸せな-ねこちゃん-です。

 

 

 

 

20191126_175110

 

 

オリジナルのキッチン、LEDの手元灯がシンクを

照らしてくれます。

器具は20㎜角程度ですが思っていた以上に明るく

感じます。

LED照明の進化は止まらない。

 

 

 

 

20191126_175914

 

 

 

洗面化粧台の間接照明、写真ではタイルの模様が

あまり分からず残念。実際はもっと凹凸があるん

ですが・・・

スマホのカメラではこれが限界か?

 

 

 

 

20191107_082456

 

 

 

現場のもみじもこのように色づいていました。

11月7日撮影。

 

 

 

 

 

 

20191028_122535

 

 

 

約10日前の10月28日撮影。

10日間でこんなに紅葉が進んでいきます。