2014.8.17

K邸、Kさん自らの左官工事

K邸、仕上げ工事が進んでいます。家具工房をされているKさん、キッチン、家具などはもちろんご自分で製作されますが塗壁も挑戦中

なのです。

お盆休みを利用しての作業です。昨日の下塗りに続き仕上げのしらす壁を塗っているところ。

     DSCN4326

 

家具を造るのとは勝手が違いますね。

こちらは、応援に来てくれた若い左官屋さん、26歳.27歳.32歳だそうです。若い左官職人さんとても羨ましいですね。

どんどん技術を磨いていって活躍してほしいと思うのでした。

     DSCN4331

 

広いリビング、しらす壁+杉の無垢材の天井+無垢の床材、心地よい空間に仕上がります。